No.121819

甘えた&寂しがり屋さんいないかなぁ

寝れなくて暇してるから、いっぱいお話したいな(*^_^*)


東京住み 大学3♂



ちょっといじわるされたいこも募集してるよ☆彡.。




No.121277

甘えた&寂しがり屋さんいないかなぁ

今日はもうお休みだから、いっぱいお話したいな(*^_^*)


東京住み 大学3♂



ちょっといじわるされたいこも募集してるよ☆彡.。



No.121112

甘えた&寂しがり屋さんいないかなぁ

今日はもうお休みだから、いっぱいお話したいな(*^_^*)


東京住み 大学3♂



ちょっといじわるされたいこも募集してるよ☆彡.。




No.120992

甘えた&寂しがり屋さんいないかなぁ

今日はもうお休みだから、いっぱいお話したいな(*^_^*)


東京住み 大学3♂



ちょっといじわるされたいこも募集してるよ☆彡.。



No.119196

会議ってしてみたい…
誰かしよう…



No.117259

甘えた&寂しがり屋さんいないかなぁ

今日はもうお休みだから、いっぱいお話したいな(*^_^*)


東京住み 大学3♂



ちょっといじわるされたいこも募集してるよ☆彡.。




No.81274

期待というのは、自分自身に対してもつものであって、
他には期待しない。なんにも求めない。
みんな、人に期待したり、なぜ英雄は出ないのかなどと、
そんなことばかり言っている。
自分こそがとは誰も言わない。



No.80149

気まぐれでも、何でもかまわない。
ふと惹かれるものがあったら、計画性を考えないで、
パッと、何でもいいから、
そのときやりたいことに手を出してみるといい。