No.243278
超過疎ってるので誰か来てください!!!男1:女1です。
今はマイクラでドラクエ入れてやってます。
入れ方わかんないので入ってる方の方が好ましいんですけど、やりたいってかたはまた入れ方がわかる人がきたら教えるのでそれまで待ってもらう感じになります。
どうですか!?きませんか!?あ、でもガチ勢はご勘弁…
2とかごっふぃーとかもしますよ。
2015年11月21日 19時17分09秒
No.224929
期待というのは、自分自身に対してもつものであって、
他には期待しない。なんにも求めない。
みんな、人に期待したり、なぜ英雄は出ないのかなどと、
そんなことばかり言っている。
自分こそがとは誰も言わない。
2015年11月14日 00時50分01秒
No.209726
甘えた、寂しがり屋さんいない??
こんな時間だけどもしもししよっ(*´▽`*)
東京/大学3♂
ちょっぴり意地悪されたいこも募集してるよ‥‥
2015年11月09日 06時57分07秒
No.205296
甘えた、寂しがり屋さんいない??
こんな時間だけどもしもししよっ(*´▽`*)
東京/大学3♂
ちょっぴり意地悪されたいこも募集してるよ.+*:゚+。.☆
2015年11月08日 04時51分12秒
No.178203
人肌淋しい季節になってきましたね…
まったり少しイチャな感じでお話しませんか??
眠れないのでコンタクトはお気軽に!!
関東 大学3♂
2015年10月30日 06時54分09秒
No.152321
のGTA5やりませんか?スリップストリームのカスタム解除手伝ってくれる方、一緒に遊べる方募集してます
よろしくお願いします
2015年10月18日 13時16分53秒