スカイプ掲示板でskype-ID交換!【skフレンズ】は、完全無料でSkype友達を増やすためのコミュニティサイトです。知人にも教えて、楽しい出会いの輪をどんどん広げよう!Sky peer-to-peer!|▼skフレンズを友達に教える
※当サイトはskype(スカイプ)の公式サービス、公認サイトではございません。Microsoft Corp.とは一切関係がございませんのでご了承下さい。18歳未満のご利用も固くお断りしております。

2017年06月24日 12:21 現在 書き込み 1656090 件



No.1671911

ガンダム好きな方、話しましょ

19/♂




No.1671909

ガンダム好きな方、話しましょ

19/♂



No.1671908

さゆな skype ID

→IDを確認する

三重で10代~20代前半のチャットできる友達募集




No.1671906

洋子 skype ID

→IDを確認する

福井で10代~20代前半のチャットできる友達募集



No.1671905

広島住み19の女でーす

つまらん奴は嫌いだw



*      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


ていうか自分のことイケボとか
いっちゃう奴はくるなよ?ww

初期文とか自己紹介ない人は
華麗にスルーするお(´・ω・`)



No.1671904

あさみん skype ID

→IDを確認する

静岡で10代~20代前半のチャットできる友達募集




No.1671902

まーさ☆ skype ID

→IDを確認する

東京で10代~20代前半のチャットできる友達募集



No.1671901

精神障害者(統合失調症)で数年引きこもっている33歳の女です。

通話での会話はまず会話のキャッチボールができないので
まったく無理です。あと無口です。

映画やテレビ、本が理解できないほどの頭の程度なので
それでもよければお願いします





相互リンクラインID交換の掲示板おすすめ