No.1781926
はじめまして、
いたって、のんびり屋です。
のんびり過ぎて、よく寝落ちしてることあります。
でも、夜中起きてゴソゴソしてることも多々あります。
あと、意味のないムドメを良くしてます。
そんな輩でよろしければ、気軽にコンタクト送ってみてください。
よろこびますw
では、そんな事で、
よろしゅうねがいます。
ではではぁ〜ヽ(´ー`)ノ
と、年齢は、37の男です。
ここまで来て、年齢見てがっくりきたかたごめんなさい。m(__)m
PS:会議通話などに関しましては、こちらの回線が細い為(光じゃないよ!!)お断りしております。ご了承くださいませ。
2017年11月15日 09時53分13秒
No.1781912
はじめまして、
いたって、のんびり屋です。
のんびり過ぎて、よく寝落ちしてることあります。
でも、夜中起きてゴソゴソしてることも多々あります。
あと、意味のないムドメを良くしてます。
そんな輩でよろしければ、気軽にコンタクト送ってみてください。
よろこびますw
では、そんな事で、
よろしゅうねがいます。
ではではぁ〜ヽ(´ー`)ノ
と、年齢は、37の男です。
ここまで来て、年齢見てがっくりきたかたごめんなさい。m(__)m
PS:会議通話などに関しましては、こちらの回線が細い為(光じゃないよ!!)お断りしております。ご了承くださいませ。
2017年11月15日 09時21分21秒
No.1781911
はじめまして、
いたって、のんびり屋です。
のんびり過ぎて、よく寝落ちしてることあります。
でも、夜中起きてゴソゴソしてることも多々あります。
あと、意味のないムドメを良くしてます。
そんな輩でよろしければ、気軽にコンタクト送ってみてください。
よろこびますw
では、そんな事で、
よろしゅうねがいます。
ではではぁ〜ヽ(´ー`)ノ
と、年齢は、37の男です。
ここまで来て、年齢見てがっくりきたかたごめんなさい。m(__)m
PS:会議通話などに関しましては、こちらの回線が細い為(光じゃないよ!!)お断りしております。ご了承くださいませ。
2017年11月15日 09時21分18秒
No.1781857
はじめまして、
いたって、のんびり屋です。
のんびり過ぎて、よく寝落ちしてることあります。
でも、夜中起きてゴソゴソしてることも多々あります。
あと、意味のないムドメを良くしてます。
そんな輩でよろしければ、気軽にコンタクト送ってみてください。
よろこびますw
では、そんな事で、
よろしゅうねがいます。
ではではぁ〜ヽ(´ー`)ノ
と、年齢は、37の男です。
ここまで来て、年齢見てがっくりきたかたごめんなさい。m(__)m
PS:会議通話などに関しましては、こちらの回線が細い為(光じゃないよ!!)お断りしております。ご了承くださいませ。
2017年11月15日 08時25分03秒
No.1781816
はじめまして、
いたって、のんびり屋です。
のんびり過ぎて、よく寝落ちしてることあります。
でも、夜中起きてゴソゴソしてることも多々あります。
あと、意味のないムドメを良くしてます。
そんな輩でよろしければ、気軽にコンタクト送ってみてください。
よろこびますw
では、そんな事で、
よろしゅうねがいます。
ではではぁ〜ヽ(´ー`)ノ
と、年齢は、37の男です。
ここまで来て、年齢見てがっくりきたかたごめんなさい。m(__)m
PS:会議通話などに関しましては、こちらの回線が細い為(光じゃないよ!!)お断りしております。ご了承くださいませ。
2017年11月15日 07時50分09秒
No.1781788
はじめまして、
いたって、のんびり屋です。
のんびり過ぎて、よく寝落ちしてることあります。
でも、夜中起きてゴソゴソしてることも多々あります。
あと、意味のないムドメを良くしてます。
そんな輩でよろしければ、気軽にコンタクト送ってみてください。
よろこびますw
では、そんな事で、
よろしゅうねがいます。
ではではぁ〜ヽ(´ー`)ノ
と、年齢は、37の男です。
ここまで来て、年齢見てがっくりきたかたごめんなさい。m(__)m
PS:会議通話などに関しましては、こちらの回線が細い為(光じゃないよ!!)お断りしております。ご了承くださいませ。
2017年11月15日 07時22分06秒