No.1394818

軽く初心者(´・_・`)

んーと、夜にIN率高いです。
基本、ボカロとか歌い手とかの話できると話題に困らないw


コンタクトは、性別とか年齢かいてないやつは断るっ( ;´Д`)


通話できるけど、基本チャットで
会議とか入りますよー


ん、とりあーずなかよくしよー。
住み嘘ですw