No.1530902






イケボです☆★☆







No.1181970







会議したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



No.1181902







会議したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




No.883426






会議に行きたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


テンション高いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


高くなかったらごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



No.838888








暇してます。


チャットでも通話でも会議でも

なんでもどうぞ!





No.746937






美味しそうなケンタッキーかと思いきや



自分の足だった







チャットでも
通話でも
会議でも

なんでもどうぞ





No.738522




「よくイケボって言われますwww
 俺は全然そんなこと思ってないんですけどねw」

 とか

「幼いってよく言われるんですけど、
 俺、全然ショタとかじゃないですよー><」

 だとかって言ってる人は


 大抵ナルシスト。
 それにイケボでもショタでもないっていう。
 

 勘違いするな。
 それはただのお世辞だ。






 あ、でも僕はよくイケボって言われます♪
 それに幼いとも言われます!
 自分ってショタボなのかなー?


 こんな僕で良かったら、
 通話や会議誘ってください>_<




No.738427




「よくイケボって言われますwww
 俺は全然そんなこと思ってないんですけどねw」

 とか

「幼いってよく言われるんですけど、
 俺、全然ショタとかじゃないですよー><」

 だとかって言ってる人は


 大抵ナルシスト。
 それにイケボでもショタでもないっていう。
 

 勘違いするな。
 それはただのお世辞だ。






 あ、でも僕はよくイケボって言われます♪
 それに幼いとも言われます!
 自分ってショタボなのかなー?


 こんな僕で良かったら、
 通話や会議誘ってください>_<