No.1181472
楽しい会話したい!
声低めが好きかも(^^)d
音楽はわりとボカロの曲聞く(*´ω`*)
関西弁好きです
2016年06月20日 02時18分01秒
No.1125586
イケボさんとお話ししたい(*´ω`*)
ノリよい人好き♥
暇なの(´・ω・`)
ボカロや歌い手好きだよ♪
2016年06月03日 13時19分13秒
No.1125498
イケボさんとお話ししたい(*´ω`*)
ノリよい人好き♥
暇なの(´・ω・`)
ボカロや歌い手好きだよ♪
2016年06月03日 12時47分14秒
No.1118513
関西弁が好きな関東人!
ノリよい人好き♥
暇なの誰かお話ししよ?(´・ω・`)
ボカロや歌い手好き
今音楽聞いてるww
2016年06月01日 12時18分04秒