No.181308
ネットカフェにいて、ひとりでさびしくしてます。。。 まったり通話かチャットできる人いませんか?? 都内 練馬区23♂
2015年10月31日 07時52分01秒
No.181188
ネットカフェにいて、ひとりでさびしくしてます。。。 まったり通話かチャットできる人いませんか?? 都内 練馬区23♂
2015年10月31日 06時55分01秒
No.181142
家出して、ネットカフェにいます。。。まったりチャット、通話してくれる人
ひとりでめっちゃさびしいです。。
都内23♂
2015年10月31日 06時48分16秒