No.410634

クリスマス一人でさみしいです。。。
まったり一緒に過ごせる人いませんか??
まずは通話からだと嬉しいです。^^;
都内 練馬区23♂




No.410354

クリスマス一人でさみしいです。。。
まったり一緒に過ごせる人いませんか??
まずは通話からだと嬉しいです。^^;
都内 練馬区23♂



No.410212

クリスマス一人でさみしいです。。。
まったり一緒に過ごせる人いませんか??
まずは通話からだと嬉しいです。^^;
都内 練馬区23♂




No.409970

クリスマス一人でさみしいです。。。
まったり一緒に過ごせる人いませんか??
まずは通話からだと嬉しいです。^^;
都内 練馬区23♂



No.409861

クリスマス一人でさみしいです。。。
まったり一緒に過ごせる人いませんか??
まずは通話からだと嬉しいです。^^;
都内 練馬区23♂



No.409741

クリスマス一人でさみしいです。。。
まったり一緒に過ごせる人いませんか??
まずは通話からだと嬉しいです。^^;
都内 練馬区23♂




No.400773


のんびり通話しませんか?

まじめな話でもそーじゃない話でも。
結構落ち着いて話すほうです。

大阪住みの32♂社会人です。



No.394695



まったり通話しませんか。

声と話し方は落ち着いているほうだと
思います。

年下のほうが話しやすいかな。

32の大阪の社会人です。