No.1410542

北海道札幌だよ。寒いよ。34だよ。世間一般ではおっさんだよ。

普段は布団に包まりながらネットしたり
ぼけーとしてたり本読んでたりです。
お酒が好きなのでたまにふらっと夜の街に消えていきます。
家ではあまり飲まないので大体シラフです。
反応が悪いときは酔っているのではなく、
回転の遅い頭で一生懸命考えているのです。ご容赦ください。




No.1409795

北海道札幌だよ。寒いよ。34だよ。世間一般ではおっさんだよ。

普段は布団に包まりながらネットしたり
ぼけーとしてたり本読んでたりです。
お酒が好きなのでたまにふらっと夜の街に消えていきます。
家ではあまり飲まないので大体シラフです。
反応が悪いときは酔っているのではなく、
回転の遅い頭で一生懸命考えているのです。ご容赦ください。