No.973069
ども!、ディビジョンを最近PC版にて始めましたプレイヤーです。 今までソロプレイしてましたが、マッチングでもやりたいと思ってメンバーの募集をさせてもらいます。 募集内容はこちら~ 初心者・熟練者大歓迎で、男女問わず。 人数 2人 通話しながらできる人。(必須) DZ(ダークゾーン)いずれ行く。「てか行くしかないでしょw」 以上。 主の情報 ネーム レベル8 使用武装 メイン (特殊) サブ スカーH(特殊) ハンドガン 名前覚えてないw(標準) 使用スキル 主に使いセット・パルス&サポートステーション~~ 又は、パルス&バリスティックシールドですです。 申請送っても直ぐに返信できない場合がありますが(仕事中などによる) 気づき次第、お返事するよ~ 気軽にどうぞ~ 楽しく・仲良く・一緒にやりましょう!
2016年04月18日 20時03分06秒