No.1334309

こんにちは(^ ^)
見てくれてありがとうございます♪
色々とお話したいので年が近い人とか大歓迎です!
チャットが好きですが、仲良くなれば通話をしたいです。
夜は通話しづらいです。すいません・・・。でも良い時もあるので時と場合に(笑)
こんな僕でも構ってくださる方はコンタクト下さい(-_-)