No.187695
ゲームとか大好き関西の29歳男。最近は白猫とモンスト、今月はモンハンX買います!
やや低音ボイスかも。落ち着く声って言われます。
よければ寝落ちしましょー
2015年11月02日 16時49分05秒
No.186775
ネットカフェにいて、ひとりでさびしくしてます。。。 まったり通話かチャットできる人いませんか?? 都内 練馬区23♂
2015年11月02日 09時31分13秒
No.186555
ネットカフェにいて、ひとりでさびしくしてます。。。 まったり通話かチャットできる人いませんか?? 都内 練馬区23♂
2015年11月02日 08時37分14秒
No.186447
ネットカフェにいて、ひとりでさびしくしてます。。。 まったり通話かチャットできる人いませんか?? 都内 練馬区23♂
2015年11月02日 07時29分11秒
No.186337
ネットカフェにいて、ひとりでさびしくしてます。。。 まったり通話かチャットできる人いませんか?? 都内 練馬区23♂
2015年11月02日 06時58分08秒
No.185978
ネットカフェにいて、ひとりでさびしくしてます。。。 まったり通話かチャットできる人いませんか?? 都内 練馬区23♂
2015年11月02日 03時35分01秒
No.185865
ネットカフェにいて、ひとりでさびしくしてます。。。 まったり通話かチャットできる人いませんか?? 都内 練馬区23♂
2015年11月02日 02時59分03秒