No.389216
通話しませんか。
声と話し方は落ち着いているほうだと
思います。
年下のほうが話しやすいかな。
32の大阪の社会人です。
2015年12月22日 13時51分02秒
No.386571
ゲームとか大好き関西の29歳男。 最近はモンハンXと白猫ばっかりやってる
やや低音ボイスかも。落ち着く声って言われます。
だらだらと寝落ちしませんかー
2015年12月22日 03時46分02秒
No.383974
ゲームとか大好き関西の29歳男。
やや低音ボイスかも。落ち着く声って言われます。
最近はモンハンXと白猫ばっかりやってる。
暇なので一緒にダラダラしてくれる人募集。
長く続く人だとうれしい
2015年12月21日 17時49分11秒
No.379888
寝落ち通話しませんか。
声と話し方は落ち着いているほうだと
思います。
年下のほうが話しやすいかな。
32の大阪の社会人です。
2015年12月21日 01時49分15秒
No.379350
寝落ちしませんか。
声と話し方は落ち着いているほうだと
思います。
年下のほうが話しやすいかな。
メッセージ待ってます。
32の大阪の社会人です。
2015年12月20日 23時47分01秒