No.815362
背も声も高い人がすきですん
声は高めってよりは通る声がすきです
28男
もう朝ですがこれから寝ます 通話しながら寝ませんか
自分自身は思ってたより声低いって言われますし、声も通る方やと思います
2016年03月05日 05時50分04秒
No.810626
背も声も高い人がすきですん
声は高めってよりは通る声がすきです
28男
もう朝ですが、よければ話しませんか
自分自身は思ってたより声低いって言われますし、声も通る方やと思います
2016年03月04日 06時47分02秒
No.796576
布団の中に入ってます。
通話しましょう
わりと自分勝手なんで言葉少なめかも
好きな声の人やと結構おしゃべりになります
自分は声低い方です 誰とはわからないですが声優ぽいって言われます
28男
2016年03月01日 12時18分03秒
No.790553
さらっと通話しましょう
わりと自分勝手なんで言葉少なめかも
好きな声の人やと結構おしゃべりになります
自分は声低い方です 誰とはわからないですが声優ぽいって言われます
28男
2016年02月29日 08時16分03秒
No.790037
通話しましょう
わりと自分勝手なんで言葉少なめかも
好きな声の人やと結構おしゃべりになります
自分は声低い方です 誰とはわからないですが声優ぽいって言われます
28男
2016年02月29日 05時49分05秒
No.779633
布団中入ってます
まったりと通話しましょう
28男 声低め
落ち着いてる人やって言われます
高い声が好きなんで、多分声フェチです
2016年02月27日 06時18分01秒
No.778360
ひとりでさみしくしてます。。。 まったり一緒に過ごせる人いませんか??>< 気軽にコンタクトもらえると嬉しいです!!^^ 都内 練馬区23♂
2016年02月26日 23時42分35秒