No.410634
クリスマス一人でさみしいです。。。
まったり一緒に過ごせる人いませんか??
まずは通話からだと嬉しいです。^^;
都内 練馬区23♂
2015年12月26日 02時56分05秒
No.410354
クリスマス一人でさみしいです。。。
まったり一緒に過ごせる人いませんか??
まずは通話からだと嬉しいです。^^;
都内 練馬区23♂
2015年12月26日 01時56分01秒
No.410212
クリスマス一人でさみしいです。。。
まったり一緒に過ごせる人いませんか??
まずは通話からだと嬉しいです。^^;
都内 練馬区23♂
2015年12月26日 01時24分10秒
No.409970
クリスマス一人でさみしいです。。。
まったり一緒に過ごせる人いませんか??
まずは通話からだと嬉しいです。^^;
都内 練馬区23♂
2015年12月26日 00時23分12秒
No.409861
クリスマス一人でさみしいです。。。
まったり一緒に過ごせる人いませんか??
まずは通話からだと嬉しいです。^^;
都内 練馬区23♂
2015年12月25日 23時54分07秒
No.409741
クリスマス一人でさみしいです。。。
まったり一緒に過ごせる人いませんか??
まずは通話からだと嬉しいです。^^;
都内 練馬区23♂
2015年12月25日 23時25分04秒
No.400773
のんびり通話しませんか?
まじめな話でもそーじゃない話でも。
結構落ち着いて話すほうです。
大阪住みの32♂社会人です。
2015年12月24日 11時46分15秒
No.394695
まったり通話しませんか。
声と話し方は落ち着いているほうだと
思います。
年下のほうが話しやすいかな。
32の大阪の社会人です。
2015年12月23日 11時49分02秒