No.45964
20代後半@都内です。
出身は西なのでちょいちょい関西弁です。
R&;BやのDJをたまにしてます。
よく落ち着いていると言われます。
アニメも好きです。
声は大人っぽい低音と言われます。
仕事は堅い仕事してます。
寝落ちのひとも雑談したいひともコンタクトくださいまし。
2015年09月21日 08時10分03秒
No.45879
大人な感じの落ち着いた低音といわれます。
甘えたい方、愚痴を聞いて欲しい方、寝落ちしたい方、癒されたい方
お話しましょう。
2015年09月21日 07時39分44秒
No.45607
はじめまして、30歳の落ち着いた低音です。
年上に甘えたい子、癒されたい子いれば
コンタクトください。
まったり雑談しましょう。
2015年09月21日 05時58分21秒
No.45476
はじめまして、30歳のです。
さっきまで呑んでました。
,R&;Bが好きです。
アニメも好きです。
雑談しませんか?
癒し系低音と言われます。
2015年09月21日 05時26分35秒