No.737009




「自分イケボってよく言われますwww
 俺はそんなこと思ってないんですけどw」

 とか

「自分よく女の子って言われるんですよねーw
 俺ってショタボらしいっす!w」

 だとか


 そんなことを言っている奴は大抵


 ナルシストでブサイク。

 実際イケボでもショタボでも
 なんでもないっていう。




 そんな僕はイケボなんでよかったら通話しませんか?

 あ、よく幼いって言われます。
 ショタっぽいのかなー?





No.729668









只今4人で会議中!



男の人でも女の人でも
誰でも大歓迎なので


みなさん気軽にコンタクトしてください!