No.737009
→IDを確認する
「自分イケボってよく言われますwww 俺はそんなこと思ってないんですけどw」 とか「自分よく女の子って言われるんですよねーw 俺ってショタボらしいっす!w」 だとか そんなことを言っている奴は大抵 ナルシストでブサイク。 実際イケボでもショタボでも なんでもないっていう。 そんな僕はイケボなんでよかったら通話しませんか? あ、よく幼いって言われます。 ショタっぽいのかなー?
2016年02月19日 01時18分15秒
No.729668
只今4人で会議中!男の人でも女の人でも誰でも大歓迎なのでみなさん気軽にコンタクトしてください!
2016年02月17日 15時26分16秒
スカイプ掲示板でskype-ID交換!【skフレンズ】