No.883426
会議に行きたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テンション高いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
高くなかったらごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2016年03月23日 14時55分01秒
No.738522
「よくイケボって言われますwww
俺は全然そんなこと思ってないんですけどねw」
とか
「幼いってよく言われるんですけど、
俺、全然ショタとかじゃないですよー><」
だとかって言ってる人は
大抵ナルシスト。
それにイケボでもショタでもないっていう。
勘違いするな。
それはただのお世辞だ。
あ、でも僕はよくイケボって言われます♪
それに幼いとも言われます!
自分ってショタボなのかなー?
こんな僕で良かったら、
通話や会議誘ってください>_<
2016年02月19日 07時55分06秒
No.738427
「よくイケボって言われますwww
俺は全然そんなこと思ってないんですけどねw」
とか
「幼いってよく言われるんですけど、
俺、全然ショタとかじゃないですよー><」
だとかって言ってる人は
大抵ナルシスト。
それにイケボでもショタでもないっていう。
勘違いするな。
それはただのお世辞だ。
あ、でも僕はよくイケボって言われます♪
それに幼いとも言われます!
自分ってショタボなのかなー?
こんな僕で良かったら、
通話や会議誘ってください>_<
2016年02月19日 07時27分12秒