No.1831

28歳のメンタル持ちの男です。

精神科に8年間通ってます

病名は二つあります

薬飲んで治療中です

性格は穏やかといわれます

声は低めで落ち着いた声といわれます

よかったら話しませんか?

よろしくお願いします




No.1668

28歳のメンタル持ちの男です。

精神科に8年間通ってます

病名は二つあります

薬飲んで治療中です

性格は穏やかといわれます

声は低めで落ち着いた声といわれます

よかったら話しませんか?

よろしくお願いします



No.1509

28歳のメンタル持ちの男です。

精神科に8年間通ってます

病名は二つあります

薬飲んで治療中です

性格は穏やかといわれます

声は低めで落ち着いた声といわれます

よかったら話しませんか?

よろしくお願いします