No.1831
28歳のメンタル持ちの男です。
精神科に8年間通ってます
病名は二つあります
薬飲んで治療中です
性格は穏やかといわれます
声は低めで落ち着いた声といわれます
よかったら話しませんか?
よろしくお願いします
2015年09月14日 18時40分06秒
No.1668
28歳のメンタル持ちの男です。
精神科に8年間通ってます
病名は二つあります
薬飲んで治療中です
性格は穏やかといわれます
声は低めで落ち着いた声といわれます
よかったら話しませんか?
よろしくお願いします
2015年09月14日 18時06分48秒
No.1509
28歳のメンタル持ちの男です。
精神科に8年間通ってます
病名は二つあります
薬飲んで治療中です
性格は穏やかといわれます
声は低めで落ち着いた声といわれます
よかったら話しませんか?
よろしくお願いします
2015年09月14日 17時31分29秒