No.5586
28歳のメンタル持ちの男です。
精神科に8年間通ってます
病名は二つあります
薬飲んで治療中です
性格は穏やかといわれます
声は低めで落ち着いた声といわれます
よかったら話しませんか?
よろしくお願いします
2015年09月15日 07時10分30秒
No.5471
28歳のメンタル持ちの男です。
精神科に8年間通ってます
病名は二つあります
薬飲んで治療中です
性格は穏やかといわれます
声は低めで落ち着いた声といわれます
よかったら話しませんか?
よろしくお願いします
2015年09月15日 06時27分35秒
No.5395
28歳のメンタル持ちの男です。
精神科に8年間通ってます
病名は二つあります
薬飲んで治療中です
性格は穏やかといわれます
声は低めで落ち着いた声といわれます
よかったら話しませんか?
よろしくお願いします
2015年09月15日 06時04分05秒
No.5271
28歳のメンタル持ちの男です。
精神科に8年間通ってます
病名は二つあります
薬飲んで治療中です
性格は穏やかといわれます
声は低めで落ち着いた声といわれます
よかったら話しませんか?
よろしくお願いします
2015年09月15日 05時25分00秒
No.5129
28歳のメンタル持ちの男です。
精神科に8年間通ってます
病名は二つあります
薬飲んで治療中です
性格は穏やかといわれます
声は低めで落ち着いた声といわれます
よかったら話しませんか?
よろしくお願いします
2015年09月15日 04時43分48秒
No.2777
28歳のメンタル持ちの男です。
精神科に8年間通ってます
病名は二つあります
薬飲んで治療中です
性格は穏やかといわれます
声は低めで落ち着いた声といわれます
よかったら話しませんか?
よろしくお願いします
2015年09月14日 21時52分22秒
No.2157
28歳のメンタル持ちの男です。
精神科に8年間通ってます
病名は二つあります
薬飲んで治療中です
性格は穏やかといわれます
声は低めで落ち着いた声といわれます
よかったら話しませんか?
よろしくお願いします
2015年09月14日 19時45分32秒
No.2004
28歳のメンタル持ちの男です。
精神科に8年間通ってます
病名は二つあります
薬飲んで治療中です
性格は穏やかといわれます
声は低めで落ち着いた声といわれます
よかったら話しませんか?
よろしくお願いします
2015年09月14日 19時16分17秒