No.5586

28歳のメンタル持ちの男です。

精神科に8年間通ってます

病名は二つあります

薬飲んで治療中です

性格は穏やかといわれます

声は低めで落ち着いた声といわれます

よかったら話しませんか?

よろしくお願いします




No.5471

28歳のメンタル持ちの男です。

精神科に8年間通ってます

病名は二つあります

薬飲んで治療中です

性格は穏やかといわれます

声は低めで落ち着いた声といわれます

よかったら話しませんか?

よろしくお願いします



No.5395

28歳のメンタル持ちの男です。

精神科に8年間通ってます

病名は二つあります

薬飲んで治療中です

性格は穏やかといわれます

声は低めで落ち着いた声といわれます

よかったら話しませんか?

よろしくお願いします




No.5271

28歳のメンタル持ちの男です。

精神科に8年間通ってます

病名は二つあります

薬飲んで治療中です

性格は穏やかといわれます

声は低めで落ち着いた声といわれます

よかったら話しませんか?

よろしくお願いします



No.5129

28歳のメンタル持ちの男です。

精神科に8年間通ってます

病名は二つあります

薬飲んで治療中です

性格は穏やかといわれます

声は低めで落ち着いた声といわれます

よかったら話しませんか?

よろしくお願いします



No.2777

28歳のメンタル持ちの男です。

精神科に8年間通ってます

病名は二つあります

薬飲んで治療中です

性格は穏やかといわれます

声は低めで落ち着いた声といわれます

よかったら話しませんか?

よろしくお願いします




No.2157

28歳のメンタル持ちの男です。

精神科に8年間通ってます

病名は二つあります

薬飲んで治療中です

性格は穏やかといわれます

声は低めで落ち着いた声といわれます

よかったら話しませんか?

よろしくお願いします



No.2004

28歳のメンタル持ちの男です。

精神科に8年間通ってます

病名は二つあります

薬飲んで治療中です

性格は穏やかといわれます

声は低めで落ち着いた声といわれます

よかったら話しませんか?

よろしくお願いします