No.27112

ドラゴンライダーイベントはもう終わってしまってエクセリアがのまま…

誰で補おう…

アドバイスくださる方いませんか?

28男




No.22967

はじめまして

28歳のメンタル持ちの男です

精神科に通ってます

どなたか話しませんか?

性格は穏やかといわれます

声は低めの落ち着いた声らしいです

よろしくお願いします



No.18883

28歳のメンタル持ちの男です。

精神科に8年間通ってます

病名は二つあります

薬飲んで治療中です

性格は穏やかといわれます

声は低めで落ち着いた声といわれます

よかったら話しませんか?

よろしくお願いします




No.14377

28歳のメンタル持ちの男です。

精神科に8年間通ってます

病名は二つあります

薬飲んで治療中です

性格は穏やかといわれます

声は低めで落ち着いた声といわれます

よかったら話しませんか?

よろしくお願いします



No.14142

28歳のメンタル持ちの男です。

精神科に8年間通ってます

病名は二つあります

薬飲んで治療中です

性格は穏やかといわれます

声は低めで落ち着いた声といわれます

よかったら話しませんか?

よろしくお願いします



No.10077

28歳のメンタル持ちの男です。

精神科に8年間通ってます

病名は二つあります

薬飲んで治療中です

性格は穏やかといわれます

声は低めで落ち着いた声といわれます

よかったら話しませんか?

よろしくお願いします




No.9380

28歳のメンタル持ちの男です。

精神科に8年間通ってます

病名は二つあります

薬飲んで治療中です

性格は穏やかといわれます

声は低めで落ち着いた声といわれます

よかったら話しませんか?

よろしくお願いします



No.6488

28歳のメンタル持ちの男です。

精神科に8年間通ってます

病名は二つあります

薬飲んで治療中です

性格は穏やかといわれます

声は低めで落ち着いた声といわれます

よかったら話しませんか?

よろしくお願いします