No.27112
ドラゴンライダーイベントはもう終わってしまってエクセリアがのまま…
誰で補おう…
アドバイスくださる方いませんか?
28男
2015年09月18日 14時40分26秒
No.22967
はじめまして
28歳のメンタル持ちの男です
精神科に通ってます
どなたか話しませんか?
性格は穏やかといわれます
声は低めの落ち着いた声らしいです
よろしくお願いします
2015年09月17日 22時22分51秒
No.18883
28歳のメンタル持ちの男です。
精神科に8年間通ってます
病名は二つあります
薬飲んで治療中です
性格は穏やかといわれます
声は低めで落ち着いた声といわれます
よかったら話しませんか?
よろしくお願いします
2015年09月17日 06時39分49秒
No.14377
28歳のメンタル持ちの男です。
精神科に8年間通ってます
病名は二つあります
薬飲んで治療中です
性格は穏やかといわれます
声は低めで落ち着いた声といわれます
よかったら話しませんか?
よろしくお願いします
2015年09月16日 15時22分07秒
No.14142
28歳のメンタル持ちの男です。
精神科に8年間通ってます
病名は二つあります
薬飲んで治療中です
性格は穏やかといわれます
声は低めで落ち着いた声といわれます
よかったら話しませんか?
よろしくお願いします
2015年09月16日 14時33分36秒
No.10077
28歳のメンタル持ちの男です。
精神科に8年間通ってます
病名は二つあります
薬飲んで治療中です
性格は穏やかといわれます
声は低めで落ち着いた声といわれます
よかったら話しませんか?
よろしくお願いします
2015年09月15日 23時24分06秒
No.9380
28歳のメンタル持ちの男です。
精神科に8年間通ってます
病名は二つあります
薬飲んで治療中です
性格は穏やかといわれます
声は低めで落ち着いた声といわれます
よかったら話しませんか?
よろしくお願いします
2015年09月15日 21時35分49秒
No.6488
28歳のメンタル持ちの男です。
精神科に8年間通ってます
病名は二つあります
薬飲んで治療中です
性格は穏やかといわれます
声は低めで落ち着いた声といわれます
よかったら話しませんか?
よろしくお願いします
2015年09月15日 11時28分07秒