No.329299
25男です。
寒くなりましたね(´;ω;`)
独り身にはつらいっすね。。
寂しい季節乗り越えるため…
まったりお話しませんか?
2015年12月12日 19時21分11秒
No.329020
25男です。
寒くなりましたね(´;ω;`)
独り身にはつらいっすね。。
寂しい季節乗り越えるため…
まったりお話しませんか?
2015年12月12日 17時54分04秒
No.328161
24♂で、東京のIT関連企業ではたらいている、社会人2年目です。
あまえたりあまえられたりしながらまったり話すのが好きです笑チャットでもー。
ちょっとだけ、え。むぎみかもしれません。
2015年12月12日 14時47分04秒