No.612976
MHXとスプラトゥーンやってます。
モンハンは一応HR開放してます。
スプラはウデマエB-の初心者です。
よければだらだら一緒にやりませんか~??
2016年01月28日 00時20分01秒
No.611663
車、ドリフト、バイク、
ダーツ、麻雀、サバゲー
ボカロ、アニメ、ネトゲ、ピアス、
漫画、小説、歌い手、ニコ動、
ラブライブ、白猫プロジェクト
料理、猫、すきよかったらよろしくー
雑魚ですが白猫相互協力周回も募集です
チャット○通話○会議○寝落ち○
24歳千葉県すみ低音ボイス
2016年01月27日 19時19分01秒
No.605717
車、ドリフト、バイク、
ダーツ、麻雀、サバゲー
ボカロ、アニメ、ネトゲ、ピアス、
漫画、小説、歌い手、ニコ動、
ラブライブ、白猫プロジェクト
料理、猫、すきよかったらよろしくー
雑魚ですが白猫相互協力周回も募集です
チャット○通話○会議○寝落ち○
24歳千葉県すみ低音ボイス
2016年01月26日 19時47分08秒