No.1602534
家で一人の人いますか?
寂しいときこそのスカイプですね^^
26の♂リョウマです
何歳でも気にしませんよ
ただし♀>♂を優先します ども^^;
2017年03月18日 01時03分02秒
No.1602350
家で一人の人いますか?
寂しいときこそのスカイプですね^^
26の♂リョウマです
何歳でも気にしませんよ
ただし♀>♂を優先します ども^^;
2017年03月17日 21時49分07秒
No.1578812
家に一人?^^
寂しいときはやっぱスカイプっしょ?w
26♂リョウマ
何歳でもいいですよ 気軽にコンタクトしてね
レディーファーストですので♂さんごめん^^;
2017年02月19日 15時50分04秒
No.1578764
家に一人?^^
寂しいときはやっぱスカイプっしょ?w
26♂リョウマ
何歳でもいいですよ 気軽にコンタクトしてね
レディーファーストですので♂さんごめん^^;
2017年02月19日 15時20分12秒
No.1508227
一人で寂しい感じの子いる?
そういう時こそのスカイプだよね
26の♂リョウマ
コンタクトまってま〜〜〜す 何歳でもいいよ
2016年12月29日 17時25分13秒
No.1508225
一人で寂しい感じの子いる?
そういう時こそのスカイプだよね
26の♂リョウマ
コンタクトまってま〜〜〜す 何歳でもいいよ
2016年12月29日 17時25分07秒