No.128878
チャットでも、通話でも!
20歳、学生してます♪
音楽、料理、自然が好き!
、椎名林檎、
のんびり絡みましょー*\(^o^)/*
コンタクト時軽く自己紹介お願いします!
2015年10月10日 23時19分19秒
No.126113
・チャットや通知で変なことを求めている人は来ないでください。
・動画や写真を求めている人は来ないでください。
・楽しくチャットや通話を楽しみたいです。
・基本はかまってちゃん。
・しつこい人はブロックします。
・一回のコンタクトを長くするより日数が長くても
ちょこちょこコンタクトできる人がいいです。
2015年10月10日 16時44分19秒
No.123629
ドラクエ10の会議・グループとかやってる方いらっしゃいませんか?(・w・
いつもはソロプレイな自分ですが、たまには会議でワイワイしながらやってみたいな~って思います(`・ω・´)
自分のスペック:全職カンスト・特訓未。メインといえる自信のある職はないですけど、ある程度でよければ幅広くできます。レンジャー・旅・バトマスあたりが好きです。
最近は金策で試練を買い漁る毎日(笑)
会議じゃなくて普通にフレとかも募集してますが、個通はコミュ障故苦手なので、予めご了承ください^^:
こんな自分でよければ、会議に入れてください♪
コンタクトいただけたら幸いです(*´ω`*)
2015年10月10日 10時43分04秒