No.150847
ネカフェにきてカラオケしてるんはいいんやけどひまでしかたないんじゃ......
構えなんじゃ!!!!!
のりがいい人好きよー^p^
楽しくお話できたらなって思いまする!!
変な話しかできない人と勝手に通話かけてくる人は蹴る(真顔)
2015年10月17日 04時52分47秒
No.149232
20代/関東
20代の方か、30代前半の方、よければはなしましょー。
いきなり通話はむりです(´・_・`)
2015年10月15日 21時13分03秒
No.148577
のんびりおしゃべりしませんか。年上さんも年下さんもお気軽に。
少し呑んでます。
読書 / 音楽 / 絵 / 写真 / 旅行 / 映画 など
20代 都内 保育士
2015年10月15日 01時19分49秒