No.1483713
二十代女子です\(//∇//)\ クリスマス暇だよ泣 サムネ本人だよーw バシバシコンタクトよろしくねー(^-^)/
2016年12月11日 13時21分09秒
No.1483066
サンタの格好してバイトして
帰宅したらけいおんやってて
見終わったらなんか・・・妙に切ないなーって気持ちになり
そういえばクリスマスなんだよなとか思い出したら違う切ない気持ちになった22の冬
関東住みの男です。
トナカイの格好して真っ赤なバイクで走り回ってこようかなと思ったが外寒すぎだ!
2016年12月11日 02時52分09秒