No.26831
勝ち負けにこだわらない方ご一緒しませんか~?
1人でも3人でもおkです(◇)ゞ
性別、ウデマエ気にしません。
負けても怒らない方、マナーのある方でお願いします。
25歳女、ウデマエS
すみませんがスプラトゥーン以外の申請は拒否します><
2015年09月18日 13時28分26秒
No.21279
のんびりとお話しませんか?
チャットからでおねがいします。
いきなりの通話はしません。
20代後半です
PC大好きです。
あとは適当な感じで!ではでは
2015年09月17日 16時43分38秒
No.14754
誰かマインクラフトマルチプレイしませんか?
注意
無し
無し
初心者
建築センス無し
それでもいいよっていう方いませんか?
常識ある人で落ち着いた方がいいです。
下系はお断りします。
2015年09月16日 16時37分50秒