No.134865
なにもすることなくて
暇になってしまいました(´・_・`)
普通の雑談でいいので
通話できる人いませんか???
チャットだけでもいいです(´・_・`)
どなたでも来てください!!!
待ってます
2015年10月11日 16時04分50秒
No.134815
なにもすることなくて
暇になってしまいました(´・_・`)
普通の雑談でいいので
通話できる人いませんか???
チャットだけでもいいです(´・_・`)
どなたでも来てください!!!
待ってます
2015年10月11日 15時56分48秒
No.134792
チームランク一緒にしませんか?
ワードスキン目指して毎日2.3戦できたらいいなーって思ってます。
・怒らず楽しくできる方
・VCに参加できる方
普段は夜の9時ごろからやっております。
希望レーンとSN添えてください。
お待ちしております。
2015年10月11日 15時52分54秒
No.132925
受験生
鹿児島大学志望(。-_-。)
一緒に勉強してくれるひと!
国語、英語、世界史、倫政、化学基礎、生物基礎、数が受験科目です!
数bと世界史以外なら教えれるかも、、w
2015年10月11日 11時22分29秒