No.135072
チームランク一緒にしませんか?
ワードスキン目指して毎日2.3戦できたらいいなーって思ってます。
・怒らず楽しくできる方
・VCに参加できる方
普段は夜の9時ごろからやっております。
希望レーンとSN添えてください。
お待ちしております。
2015年10月11日 16時35分20秒
No.134892
なにもすることなくて
暇になってしまいました(´・_・`)
普通の雑談でいいので
通話できる人いませんか???
チャットだけでもいいです(´・_・`)
どなたでも来てください!!!
待ってます
2015年10月11日 16時08分52秒