No.1441993
もんはんなうなうなう!
アドホックできる人とかいたら通話しながら一緒にしたい(´・ω・`)
もちろん普通の通話でもおっけい!
だけど、30↑とかえrとかいきなり通話するのはむり(´・_・`)
19 おんな
2016年11月11日 02時49分09秒
No.1441974
もんはんなうなうなう!
アドホックできる人とかいたら通話しながら一緒にしたい(´・ω・`)
もちろん普通の通話でもおっけい!
だけど、30↑とかえrとかいきなり通話するのはむり(´・_・`)
19 おんな
2016年11月11日 02時19分08秒
No.1428113
イチャイチャしたいい。。 寂しいんだが。癒してくれる人いない? 声フェチもおいで。。 癒してくれないなら俺が癒す。
2016年10月31日 14時03分12秒
No.1427429
イチャイチャしたいい。。 寂しいんだが。癒してくれる人いない? 声フェチもおいで。。 癒してくれないなら俺が癒す。
2016年10月31日 02時05分03秒