No.815672

おひさまさん( ´・‿・`)通話しよっ

初期文×
年齢と一言かいてコンタクトください!

26歳*埼玉*サムネ本人
(PC)*モンスト*ゲーム




No.795732

眠れずに朝になった
寝落ち通話しよ?(´・_・`)

初期文×
年齢と一言かいてコンタクトください!

26歳*埼玉*サムネ本人
(PC)*モンスト*ゲーム



No.795611

眠れずに朝になった
寝落ち通話しよ?(´・_・`)

初期文×
年齢と一言かいてコンタクトください!

26歳*埼玉*サムネ本人
(PC)*モンスト*ゲーム




No.779871


ねむいひと?

おにいちゃんみたいな、ごしゅじんさまみたいな

こえふぇち ときどきめんへら(?)

いらいら、にこにこ、ぐらぐらするのとか、はつじょーき、も、うけいれてくれる、こていさん

いきなり じこしょうかい ないの やだ



No.779837

ねむいひと?

おにいちゃんみたいな、ごしゅじんさまみたいな

こえふぇち ときどきめんへら(?)

いらいら、にこにこ、ぐらぐらするのとか、はつじょーき、も、うけいれてくれる、こていさん

いきなり じこしょうかい ないの やだ



No.774077


ほろよい、いっしょのひと、いる?

こえふぇち あまえた

いきなり じこしょうかい ないの やだ




No.723004

彼氏とうまくいきません。
ネットで知り合って遠距離で。
遊ばれてるとかではありません。
価値観の違いとかでできて
もう別れるしかないんでしょうか。
そのために私は彼に私が変わっていかなきゃだめだよねって言ったものの楽しくありません。私何してんだろうって感じです。私が20歳で彼は34歳です。やはり初めから合ってないんでしょうか。しんどいです。



No.714804

恋人とうまくいきません

どうすればいいんですかね

34歳と20歳です

私が20歳です

あと遠距離です

人生うまくいかないものですね…

彼以外に夢中になれるような趣味もできなさそうです

言い方おかしいですが、今は彼離れしたいです