No.815672
おひさまさん( ´・‿・`)通話しよっ
初期文×
年齢と一言かいてコンタクトください!
26歳*埼玉*サムネ本人
(PC)*モンスト*ゲーム
2016年03月05日 07時20分01秒
No.795732
眠れずに朝になった
寝落ち通話しよ?(´・_・`)
初期文×
年齢と一言かいてコンタクトください!
26歳*埼玉*サムネ本人
(PC)*モンスト*ゲーム
2016年03月01日 08時20分13秒
No.795611
眠れずに朝になった
寝落ち通話しよ?(´・_・`)
初期文×
年齢と一言かいてコンタクトください!
26歳*埼玉*サムネ本人
(PC)*モンスト*ゲーム
2016年03月01日 07時48分10秒
No.779871
ねむいひと?
おにいちゃんみたいな、ごしゅじんさまみたいな
こえふぇち ときどきめんへら(?)
いらいら、にこにこ、ぐらぐらするのとか、はつじょーき、も、うけいれてくれる、こていさん
いきなり じこしょうかい ないの やだ
2016年02月27日 07時21分04秒
No.779837
ねむいひと?
おにいちゃんみたいな、ごしゅじんさまみたいな
こえふぇち ときどきめんへら(?)
いらいら、にこにこ、ぐらぐらするのとか、はつじょーき、も、うけいれてくれる、こていさん
いきなり じこしょうかい ないの やだ
2016年02月27日 07時17分01秒
No.723004
彼氏とうまくいきません。
ネットで知り合って遠距離で。
遊ばれてるとかではありません。
価値観の違いとかでできて
もう別れるしかないんでしょうか。
そのために私は彼に私が変わっていかなきゃだめだよねって言ったものの楽しくありません。私何してんだろうって感じです。私が20歳で彼は34歳です。やはり初めから合ってないんでしょうか。しんどいです。
2016年02月16日 08時49分11秒
No.714804
恋人とうまくいきません
どうすればいいんですかね
34歳と20歳です
私が20歳です
あと遠距離です
人生うまくいかないものですね…
彼以外に夢中になれるような趣味もできなさそうです
言い方おかしいですが、今は彼離れしたいです
2016年02月14日 18時17分08秒