No.505581

寝れへん
千葉住み20さい
よかったら寝るまでかい会議誘って
それか個通で相手して
一人くらいは来てくれてもいいやん(´・ω・`)




No.503053

寝れへん
千葉住み20さい
よかったら寝るまで相手して



No.480620

久しぶりの休日なので来ました(*^^*) まったりと映画鑑賞やゲームしてます♫通話やチャットしませんか?




No.400643

モンハンクロス初心者です(^^)
、双剣エリアル

大剣ギルドの友達と2人でゆる〜くやってます!
出没時間は大体21時〜2時頃かな?
昼間もできる人だと嬉しい(*^^*)

私が下手すぎていつも足を引っ張ってます!
3乙とかしょっちゅうです!w
私のように下手すぎて困ってる方、助けてあげたい!って同情した方、一緒にやりませんか( ´ ▽ ` )ノ
通話なくてもOK♪
途中で抜けても気にしないよー
基本何でもアリだけど、挨拶だけはしっかりお願いしますね。
ガチ勢の方は半端なくストレス溜まると思うのでごめんなさいw



No.376748

モンハンしよー( ^ω^ )



No.310572

とりあえずひま。
だーれか話そ?




No.290311

ひーまゆ



No.274229

ひいて暇