No.505581
寝れへん
千葉住み20さい
よかったら寝るまでかい会議誘って
それか個通で相手して
一人くらいは来てくれてもいいやん(´・ω・`)
2016年01月10日 14時22分02秒
No.480620
久しぶりの休日なので来ました(*^^*) まったりと映画鑑賞やゲームしてます♫通話やチャットしませんか?
2016年01月06日 11時51分12秒
No.400643
モンハンクロス初心者です(^^)
、双剣エリアル
大剣ギルドの友達と2人でゆる〜くやってます!
出没時間は大体21時〜2時頃かな?
昼間もできる人だと嬉しい(*^^*)
私が下手すぎていつも足を引っ張ってます!
3乙とかしょっちゅうです!w
私のように下手すぎて困ってる方、助けてあげたい!って同情した方、一緒にやりませんか( ´ ▽ ` )ノ
通話なくてもOK♪
途中で抜けても気にしないよー
基本何でもアリだけど、挨拶だけはしっかりお願いしますね。
ガチ勢の方は半端なくストレス溜まると思うのでごめんなさいw
2015年12月24日 11時17分04秒