No.1100422

夜勤終わり

暇な方話しませんか?チャットでも通話でもどちらでもだいじょうぶです!

※下ネタ、会うとか不愉快です。

仕事はパンをこねこねしてる系な仕事です。

パンクに近いバンドでベースを始めました。

好きなものは最近はお友達がいないのでわんこと散歩か面白そうなを借りてくるくらいですー

あとはキャベツが好き。ドレッシングも好き。マヨネーズも。アニメはそこそこみてます。漫画も。

嫌いなものは赤いもの。

会話が苦手な人も気にしないのでコンタクトくださいな!

見てくれてありがとうございます(`・ω・´)




No.1077366

夜勤終わり

暇な方話しませんか?チャットでも通話でもどちらでもだいじょうぶです!

※下ネタ、会うとか不愉快です。

仕事はパンをこねこねしてる系な仕事です。

パンクに近いバンドでベースを始めました。

好きなものは最近はお友達がいないのでわんこと散歩か面白そうなを借りてくるくらいですー

あとはキャベツが好き。ドレッシングも好き。マヨネーズも。アニメはそこそこみてます。漫画も。

嫌いなものは赤いもの。

会話が苦手な人も気にしないのでコンタクトくださいな!

見てくれてありがとうございます(`・ω・´)



No.1077316

夜勤終わり

暇な方話しませんか?チャットでも通話でもどちらでもだいじょうぶです!

※下ネタ、会うとか不愉快です。

仕事はパンをこねこねしてる系な仕事です。

パンクに近いバンドでベースを始めました。

好きなものは最近はお友達がいないのでわんこと散歩か面白そうなを借りてくるくらいですー

あとはキャベツが好き。ドレッシングも好き。マヨネーズも。アニメはそこそこみてます。漫画も。

嫌いなものは赤いもの。

会話が苦手な人も気にしないのでコンタクトくださいな!

見てくれてありがとうございます(`・ω・´)




No.1076185

夜勤終わり

暇な方話しませんか?チャットでも通話でもどちらでもだいじょうぶです!

※下ネタ、会うとか不愉快です。

仕事はパンをこねこねしてる系な仕事です。

パンクに近いバンドでベースを始めました。

好きなものは最近はお友達がいないのでわんこと散歩か面白そうなを借りてくるくらいですー

あとはキャベツが好き。ドレッシングも好き。マヨネーズも。アニメはそこそこみてます。漫画も。

嫌いなものは赤いもの。

会話が苦手な人も気にしないのでコンタクトくださいな!

見てくれてありがとうございます(`・ω・´)



No.1072978

夜勤終わり

暇な方話しませんか?チャットでも通話でもどちらでもだいじょうぶです!

※下ネタ、会うとか不愉快です。

仕事はパンをこねこねしてる系な仕事です。

パンクに近いバンドでベースを始めました。

好きなものは最近はお友達がいないのでわんこと散歩か面白そうなを借りてくるくらいですー

あとはキャベツが好き。ドレッシングも好き。マヨネーズも。アニメはそこそこみてます。漫画も。

嫌いなものは赤いもの。

会話が苦手な人も気にしないのでコンタクトくださいな!

見てくれてありがとうございます(`・ω・´)



No.1033545

お酒飲んで酔ってますけど、よければどなたか話しませんか?( ´ ▽ ` )
あまりテンションは高くないです


趣味は音楽、ギター、映画、スポーツ観戦です!

大阪 26歳




No.977965

23歳の男です

夜だけど通話しませんか?

二人でまったりしましょう



No.977957

23歳の男です

夜だけど通話しませんか?

二人でまったりしましょう