No.1100422
夜勤終わり
暇な方話しませんか?チャットでも通話でもどちらでもだいじょうぶです!
※下ネタ、会うとか不愉快です。
仕事はパンをこねこねしてる系な仕事です。
パンクに近いバンドでベースを始めました。
好きなものは最近はお友達がいないのでわんこと散歩か面白そうなを借りてくるくらいですー
あとはキャベツが好き。ドレッシングも好き。マヨネーズも。アニメはそこそこみてます。漫画も。
嫌いなものは赤いもの。
会話が苦手な人も気にしないのでコンタクトくださいな!
見てくれてありがとうございます(`・ω・´)
2016年05月27日 04時19分15秒
No.1077366
夜勤終わり
暇な方話しませんか?チャットでも通話でもどちらでもだいじょうぶです!
※下ネタ、会うとか不愉快です。
仕事はパンをこねこねしてる系な仕事です。
パンクに近いバンドでベースを始めました。
好きなものは最近はお友達がいないのでわんこと散歩か面白そうなを借りてくるくらいですー
あとはキャベツが好き。ドレッシングも好き。マヨネーズも。アニメはそこそこみてます。漫画も。
嫌いなものは赤いもの。
会話が苦手な人も気にしないのでコンタクトくださいな!
見てくれてありがとうございます(`・ω・´)
2016年05月20日 08時48分04秒
No.1077316
夜勤終わり
暇な方話しませんか?チャットでも通話でもどちらでもだいじょうぶです!
※下ネタ、会うとか不愉快です。
仕事はパンをこねこねしてる系な仕事です。
パンクに近いバンドでベースを始めました。
好きなものは最近はお友達がいないのでわんこと散歩か面白そうなを借りてくるくらいですー
あとはキャベツが好き。ドレッシングも好き。マヨネーズも。アニメはそこそこみてます。漫画も。
嫌いなものは赤いもの。
会話が苦手な人も気にしないのでコンタクトくださいな!
見てくれてありがとうございます(`・ω・´)
2016年05月20日 08時19分01秒
No.1076185
夜勤終わり
暇な方話しませんか?チャットでも通話でもどちらでもだいじょうぶです!
※下ネタ、会うとか不愉快です。
仕事はパンをこねこねしてる系な仕事です。
パンクに近いバンドでベースを始めました。
好きなものは最近はお友達がいないのでわんこと散歩か面白そうなを借りてくるくらいですー
あとはキャベツが好き。ドレッシングも好き。マヨネーズも。アニメはそこそこみてます。漫画も。
嫌いなものは赤いもの。
会話が苦手な人も気にしないのでコンタクトくださいな!
見てくれてありがとうございます(`・ω・´)
2016年05月19日 23時49分10秒
No.1072978
夜勤終わり
暇な方話しませんか?チャットでも通話でもどちらでもだいじょうぶです!
※下ネタ、会うとか不愉快です。
仕事はパンをこねこねしてる系な仕事です。
パンクに近いバンドでベースを始めました。
好きなものは最近はお友達がいないのでわんこと散歩か面白そうなを借りてくるくらいですー
あとはキャベツが好き。ドレッシングも好き。マヨネーズも。アニメはそこそこみてます。漫画も。
嫌いなものは赤いもの。
会話が苦手な人も気にしないのでコンタクトくださいな!
見てくれてありがとうございます(`・ω・´)
2016年05月19日 01時19分01秒
No.1033545
お酒飲んで酔ってますけど、よければどなたか話しませんか?( ´ ▽ ` )
あまりテンションは高くないです
趣味は音楽、ギター、映画、スポーツ観戦です!
大阪 26歳
2016年05月06日 23時18分13秒