No.1100909
夜勤終わり
暇な方話しませんか?チャットでも通話でもどちらでもだいじょうぶです!
※下ネタ、会うとか不愉快です。
仕事はパンをこねこねしてる系な仕事です。
パンクに近いバンドでベースを始めました。
好きなものは最近はお友達がいないのでわんこと散歩か面白そうなを借りてくるくらいですー
あとはキャベツが好き。ドレッシングも好き。マヨネーズも。アニメはそこそこみてます。漫画も。
嫌いなものは赤いもの。
会話が苦手な人も気にしないのでコンタクトくださいな!
見てくれてありがとうございます(`・ω・´)
2016年05月27日 08時47分12秒
No.1100860
夜勤終わり
暇な方話しませんか?チャットでも通話でもどちらでもだいじょうぶです!
※下ネタ、会うとか不愉快です。
仕事はパンをこねこねしてる系な仕事です。
パンクに近いバンドでベースを始めました。
好きなものは最近はお友達がいないのでわんこと散歩か面白そうなを借りてくるくらいですー
あとはキャベツが好き。ドレッシングも好き。マヨネーズも。アニメはそこそこみてます。漫画も。
嫌いなものは赤いもの。
会話が苦手な人も気にしないのでコンタクトくださいな!
見てくれてありがとうございます(`・ω・´)
2016年05月27日 08時18分11秒
No.1100793
夜勤終わり
暇な方話しませんか?チャットでも通話でもどちらでもだいじょうぶです!
※下ネタ、会うとか不愉快です。
仕事はパンをこねこねしてる系な仕事です。
パンクに近いバンドでベースを始めました。
好きなものは最近はお友達がいないのでわんこと散歩か面白そうなを借りてくるくらいですー
あとはキャベツが好き。ドレッシングも好き。マヨネーズも。アニメはそこそこみてます。漫画も。
嫌いなものは赤いもの。
会話が苦手な人も気にしないのでコンタクトくださいな!
見てくれてありがとうございます(`・ω・´)
2016年05月27日 07時47分05秒
No.1100636
夜勤終わり
暇な方話しませんか?チャットでも通話でもどちらでもだいじょうぶです!
※下ネタ、会うとか不愉快です。
仕事はパンをこねこねしてる系な仕事です。
パンクに近いバンドでベースを始めました。
好きなものは最近はお友達がいないのでわんこと散歩か面白そうなを借りてくるくらいですー
あとはキャベツが好き。ドレッシングも好き。マヨネーズも。アニメはそこそこみてます。漫画も。
嫌いなものは赤いもの。
会話が苦手な人も気にしないのでコンタクトくださいな!
見てくれてありがとうございます(`・ω・´)
2016年05月27日 06時18分09秒
No.1100575
夜勤終わり
暇な方話しませんか?チャットでも通話でもどちらでもだいじょうぶです!
※下ネタ、会うとか不愉快です。
仕事はパンをこねこねしてる系な仕事です。
パンクに近いバンドでベースを始めました。
好きなものは最近はお友達がいないのでわんこと散歩か面白そうなを借りてくるくらいですー
あとはキャベツが好き。ドレッシングも好き。マヨネーズも。アニメはそこそこみてます。漫画も。
嫌いなものは赤いもの。
会話が苦手な人も気にしないのでコンタクトくださいな!
見てくれてありがとうございます(`・ω・´)
2016年05月27日 05時48分01秒