No.1300547

2人で喋ってるよー! 暇な人おいでー!(・∀・)




No.1236574

大阪25歳輸入ビジネス
誰かてきとーにしゃべろー♪



No.1130663

ばんわー
23社会人っすー!
今暇してるんでよかったら!




No.1100909

夜勤終わり

暇な方話しませんか?チャットでも通話でもどちらでもだいじょうぶです!

※下ネタ、会うとか不愉快です。

仕事はパンをこねこねしてる系な仕事です。

パンクに近いバンドでベースを始めました。

好きなものは最近はお友達がいないのでわんこと散歩か面白そうなを借りてくるくらいですー

あとはキャベツが好き。ドレッシングも好き。マヨネーズも。アニメはそこそこみてます。漫画も。

嫌いなものは赤いもの。

会話が苦手な人も気にしないのでコンタクトくださいな!

見てくれてありがとうございます(`・ω・´)



No.1100860

夜勤終わり

暇な方話しませんか?チャットでも通話でもどちらでもだいじょうぶです!

※下ネタ、会うとか不愉快です。

仕事はパンをこねこねしてる系な仕事です。

パンクに近いバンドでベースを始めました。

好きなものは最近はお友達がいないのでわんこと散歩か面白そうなを借りてくるくらいですー

あとはキャベツが好き。ドレッシングも好き。マヨネーズも。アニメはそこそこみてます。漫画も。

嫌いなものは赤いもの。

会話が苦手な人も気にしないのでコンタクトくださいな!

見てくれてありがとうございます(`・ω・´)



No.1100793

夜勤終わり

暇な方話しませんか?チャットでも通話でもどちらでもだいじょうぶです!

※下ネタ、会うとか不愉快です。

仕事はパンをこねこねしてる系な仕事です。

パンクに近いバンドでベースを始めました。

好きなものは最近はお友達がいないのでわんこと散歩か面白そうなを借りてくるくらいですー

あとはキャベツが好き。ドレッシングも好き。マヨネーズも。アニメはそこそこみてます。漫画も。

嫌いなものは赤いもの。

会話が苦手な人も気にしないのでコンタクトくださいな!

見てくれてありがとうございます(`・ω・´)




No.1100636

夜勤終わり

暇な方話しませんか?チャットでも通話でもどちらでもだいじょうぶです!

※下ネタ、会うとか不愉快です。

仕事はパンをこねこねしてる系な仕事です。

パンクに近いバンドでベースを始めました。

好きなものは最近はお友達がいないのでわんこと散歩か面白そうなを借りてくるくらいですー

あとはキャベツが好き。ドレッシングも好き。マヨネーズも。アニメはそこそこみてます。漫画も。

嫌いなものは赤いもの。

会話が苦手な人も気にしないのでコンタクトくださいな!

見てくれてありがとうございます(`・ω・´)



No.1100575

夜勤終わり

暇な方話しませんか?チャットでも通話でもどちらでもだいじょうぶです!

※下ネタ、会うとか不愉快です。

仕事はパンをこねこねしてる系な仕事です。

パンクに近いバンドでベースを始めました。

好きなものは最近はお友達がいないのでわんこと散歩か面白そうなを借りてくるくらいですー

あとはキャベツが好き。ドレッシングも好き。マヨネーズも。アニメはそこそこみてます。漫画も。

嫌いなものは赤いもの。

会話が苦手な人も気にしないのでコンタクトくださいな!

見てくれてありがとうございます(`・ω・´)