No.110909

お話ししましょ(∗•ω•∗)
よく声褒められます

20代 男 声高め
犬っぽいとか癒し系とかそんな感じらしいです
でも一応人間です笑
心無い人は大キライ!
10代は苦手かも。。
年上なら誰でもOKです(。・ω・)ノ
サムネ本人!




No.110588

お話ししましょ(∗•ω•∗)
よく声褒められます

20代 男 声高め
犬っぽいとか癒し系とかそんな感じらしいです
でも一応人間です笑
心無い人は大キライ!
10代は苦手かも。。
年上なら誰でもOKです(。・ω・)ノ
サムネ本人!



No.110372

お話ししましょ(∗•ω•∗)
よく声褒められます

20代 男 声高め
犬っぽいとか癒し系とかそんな感じらしいです
でも一応人間です笑
心無い人は大キライ!
10代は苦手かも。。
年上なら誰でもOKです(。・ω・)ノ
サムネ本人!




No.109938

猫が好きです
ゲームが好きでテイルズやポケモンが特に好きです!
あと猫が大好きです。
アニメもちょくちょくみてます。
あと猫めっちゃ好きです!
という暇人です
スマホいじりながらゆったりとしてるので チャットでも通話でもお気軽にコンタクトまってますっ
まったりゆったり絡みましょう~
長野住み20代前半男です。
しかし寒くなってきましたね、ほんまに寒い…!



No.109836

お話ししましょ(∗•ω•∗)
よく声褒められます

20代 男 声高め
犬っぽいとか癒し系とかそんな感じらしいです
でも一応人間です笑
心無い人は大キライ!
10代は苦手かも。。
年上なら誰でもOKです(。・ω・)ノ
サムネ本人!



No.109422

こんばんはー。まずは記事に目を通してくださってありがとうございますー。
自分は東京在住の20代中盤の男性ですー。
声はフツボで身長・体重ともに平均なフツメンだと思いたい感じのヒトっす。
そんな平々凡々な自分でも、いい。話し相手がほしいって人、良かったら相談とか乗りますよー。
お気軽にコンタクトどうぞー。




No.108812

良かったら会議しませんか?????



No.108738

お話ししましょ(∗•ω•∗)
よく声褒められます

20代 男 声高め
犬っぽいとか癒し系とかそんな感じらしいです
でも一応人間です笑
心無い人は大キライ!
10代は苦手かも。。
年上なら誰でもOKです(。・ω・)ノ
サムネ本人!