No.110909
お話ししましょ(∗•ω•∗)
よく声褒められます
20代 男 声高め
犬っぽいとか癒し系とかそんな感じらしいです
でも一応人間です笑
心無い人は大キライ!
10代は苦手かも。。
年上なら誰でもOKです(。・ω・)ノ
サムネ本人!
2015年10月08日 23時10分58秒
No.110588
お話ししましょ(∗•ω•∗)
よく声褒められます
20代 男 声高め
犬っぽいとか癒し系とかそんな感じらしいです
でも一応人間です笑
心無い人は大キライ!
10代は苦手かも。。
年上なら誰でもOKです(。・ω・)ノ
サムネ本人!
2015年10月08日 22時30分00秒
No.110372
お話ししましょ(∗•ω•∗)
よく声褒められます
20代 男 声高め
犬っぽいとか癒し系とかそんな感じらしいです
でも一応人間です笑
心無い人は大キライ!
10代は苦手かも。。
年上なら誰でもOKです(。・ω・)ノ
サムネ本人!
2015年10月08日 22時02分03秒
No.109938
猫が好きです
ゲームが好きでテイルズやポケモンが特に好きです!
あと猫が大好きです。
アニメもちょくちょくみてます。
あと猫めっちゃ好きです!
という暇人です
スマホいじりながらゆったりとしてるので チャットでも通話でもお気軽にコンタクトまってますっ
まったりゆったり絡みましょう~
長野住み20代前半男です。
しかし寒くなってきましたね、ほんまに寒い…!
2015年10月08日 21時02分31秒
No.109836
お話ししましょ(∗•ω•∗)
よく声褒められます
20代 男 声高め
犬っぽいとか癒し系とかそんな感じらしいです
でも一応人間です笑
心無い人は大キライ!
10代は苦手かも。。
年上なら誰でもOKです(。・ω・)ノ
サムネ本人!
2015年10月08日 20時49分43秒
No.109422
こんばんはー。まずは記事に目を通してくださってありがとうございますー。
自分は東京在住の20代中盤の男性ですー。
声はフツボで身長・体重ともに平均なフツメンだと思いたい感じのヒトっす。
そんな平々凡々な自分でも、いい。話し相手がほしいって人、良かったら相談とか乗りますよー。
お気軽にコンタクトどうぞー。
2015年10月08日 19時53分31秒
No.108738
お話ししましょ(∗•ω•∗)
よく声褒められます
20代 男 声高め
犬っぽいとか癒し系とかそんな感じらしいです
でも一応人間です笑
心無い人は大キライ!
10代は苦手かも。。
年上なら誰でもOKです(。・ω・)ノ
サムネ本人!
2015年10月08日 18時16分46秒