No.117908

只今絶賛休職中なので暇です(´・ω・`)
でもそろそろ仕事しないとだなー
誰かやる気分けてくださいฅ^•ω•^ฅニャー

20代 男 声高め
猫、読書、(マンガの方ね)、スカイプ、妄想(最近は宝くじ当たったら何するかについて)、釣り、音楽( ) 、食べること、料理、お菓子作り、水泳が好き!

通話した人には癒し系とか声がかわいいとか言われてますが、特に何もしません笑
まったーりお話しましょ(。・ω・)ノ




No.117175

只今絶賛休職中なので暇です(´・ω・`)
でもそろそろ仕事しないとだなー
誰かやる気分けてくださいฅ^•ω•^ฅニャー

20代 男 声高め
猫、読書、(マンガの方ね)、スカイプ、妄想(最近は宝くじ当たったら何するかについて)、釣り、音楽( ) 、食べること、料理、お菓子作り、水泳が好き!

通話した人には癒し系とか声がかわいいとか言われてますが、特に何もしません笑
まったーりお話しましょ(。・ω・)ノ



No.117096

ゴロゴロしながらスマホいじってる暇人です
猫が好きです
ゲームが好きでテイルズやポケモンが特に好きです!
あと猫が大好きです。
アニメもちょくちょくみてます。
あと猫めっちゃ好きです!
チャットでも通話でも作業でもお気軽にコンタクトまってますっ
まったりゆったり絡みましょう~
声は高くもなく低くもないですが 落ち着いてる人という印象らしいです
長野住み20代前半男です。
しかし寒くなってきましたね、ほんまに寒い…!




No.116728

只今絶賛休職中なので暇です(´・ω・`)
でもそろそろ仕事しないとだなー
誰かやる気分けてくださいฅ^•ω•^ฅニャー

20代 男 声高め
猫、読書、(マンガの方ね)、スカイプ、妄想(最近は宝くじ当たったら何するかについて)、釣り、音楽( ) 、食べること、料理、お菓子作り、水泳が好き!

通話した人には癒し系とか声がかわいいとか言われてますが、特に何もしません笑
まったーりお話しましょ(。・ω・)ノ



No.116531

ゴロゴロしながらスマホいじってる暇人です
猫が好きです
ゲームが好きでテイルズやポケモンが特に好きです!
あと猫が大好きです。
アニメもちょくちょくみてます。
あと猫めっちゃ好きです!
チャットでも通話でも作業でもお気軽にコンタクトまってますっ
まったりゆったり絡みましょう~
声は高くもなく低くもないですが 落ち着いてる人という印象らしいです
長野住み20代前半男です。
しかし寒くなってきましたね、ほんまに寒い…!



No.116347

ゴロゴロしながらスマホいじってる暇人です
猫が好きです
ゲームが好きでテイルズやポケモンが特に好きです!
あと猫が大好きです。
アニメもちょくちょくみてます。
あと猫めっちゃ好きです!
チャットでも通話でも作業でもお気軽にコンタクトまってますっ
まったりゆったり絡みましょう~
声は高くもなく低くもないですが 落ち着いてる人という印象らしいです
長野住み20代前半男です。
しかし寒くなってきましたね、ほんまに寒い…!




No.113836

ゴロゴロしながらスマホいじってる暇人です
猫が好きです
ゲームが好きでテイルズやポケモンが特に好きです!
あと猫が大好きです。
アニメもちょくちょくみてます。
あと猫めっちゃ好きです!
チャットでも通話でも作業でも、寝落ちでもそうでない人もお気軽にコンタクトまってますっ
まったりゆったり絡みましょう~
声は高くもなく低くもないですが 落ち着いてる人という印象らしいです
長野住み20代前半男です。
しかし寒くなってきましたね、ほんまに寒い…!



No.113602

ゴロゴロしながらスマホいじってる暇人です
猫が好きです
ゲームが好きでテイルズやポケモンが特に好きです!
あと猫が大好きです。
アニメもちょくちょくみてます。
あと猫めっちゃ好きです!
チャットでも通話でも作業でも、寝落ちでもそうでない人もお気軽にコンタクトまってますっ
まったりゆったり絡みましょう~
声は高くもなく低くもないですが 落ち着いてる人という印象らしいです
長野住み20代前半男です。
しかし寒くなってきましたね、ほんまに寒い…!