No.121952
只今絶賛休職中なので暇です(´・ω・`)
でもそろそろ仕事しないとだなー
誰かやる気分けてくださいฅ^•ω•^ฅニャー
20代 男 声高め
猫、読書、(マンガの方ね)、スカイプ、妄想(最近は宝くじ当たったら何するかについて)、釣り、音楽( ) 、食べること、料理、お菓子作り、水泳が好き!
通話した人には癒し系とか声がかわいいとか言われてますが、特に何もしません笑
まったーりお話しましょ(。・ω・)ノ
2015年10月10日 04時35分59秒
No.121765
ゴロゴロしながらスマホいじってる暇人です
猫が好きです
ゲームが好きでテイルズやポケモンが特に好きです!
あと猫が大好きです。
アニメもちょくちょくみてます。
あと猫めっちゃ好きです!
チャットでも通話でも作業でも、寝落ちでもそうでない人でもお気軽にコンタクトまってますっ
まったりゆったり絡みましょう~
声は高くもなく低くもないですが 落ち着いてる人という印象らしいです
長野住み20代前半男です。
しかし寒くなってきましたね…
あとサムネは一応本人です(手だけ)w
2015年10月10日 04時08分25秒
No.121634
こんばんはー。まずは記事に目を通してくださってありがとうございますー。
自分は東京在住の20代中盤の男性ですー。
声はフツボで身長・体重ともに平均なフツメンだと思いたい感じのヒトっす。
そんな平々凡々な自分でも、いい。話し相手がほしいって人、良かったら相談とかも乗りますよー。
お気軽にコンタクトどうぞー。
追記:一緒にというゲームをやってくれる方、募集中ですー。こちらもよろしければー。
2015年10月10日 03時49分06秒
No.121304
ゴロゴロしながらスマホいじってる暇人です
猫が好きです
ゲームが好きでテイルズやポケモンが特に好きです!
あと猫が大好きです。
アニメもちょくちょくみてます。
あと猫めっちゃ好きです!
チャットでも通話でも作業でも、寝落ちでもそうでない人でもお気軽にコンタクトまってますっ
まったりゆったり絡みましょう~
声は高くもなく低くもないですが 落ち着いてる人という印象らしいです
長野住み20代前半男です。
しかし寒くなってきましたね…
あとサムネは一応本人です(手だけ)w
2015年10月10日 03時03分06秒
No.121135
こんばんはー。まずは記事に目を通してくださってありがとうございますー。
自分は東京在住の20代中盤の男性ですー。
声はフツボで身長・体重ともに平均なフツメンだと思いたい感じのヒトっす。
そんな平々凡々な自分でも、いい。話し相手がほしいって人、良かったら相談とかも乗りますよー。
お気軽にコンタクトどうぞー。
追記:一緒にというゲームをやってくれる方、募集中ですー。こちらもよろしければー。
2015年10月10日 02時41分00秒
No.120862
暇してるのでどのあなたか相手してくれる人募集します
無口というわけではないですが話題ふりがすこし苦手なので無言すこし入ってしまうかもしれないですがそれでも言い方。
声は高くもなく低くもなく、聞きやすい声らしいです
チャットでも通話でもいいのでまったりとお話しませんか!
20代前半 男
2015年10月10日 02時04分31秒
No.119925
こんばんはー。まずは記事に目を通してくださってありがとうございますー。
自分は東京在住の20代中盤の男性ですー。
声はフツボで身長・体重ともに平均なフツメンだと思いたい感じのヒトっす。
そんな平々凡々な自分でも、いい。話し相手がほしいって人、良かったら相談とかも乗りますよー。
お気軽にコンタクトどうぞー。
追記:一緒にというゲームをやってくれる方、募集中ですー。こちらもよろしければー。
2015年10月10日 00時05分49秒
No.118021
只今絶賛休職中なので暇です(´・ω・`)
でもそろそろ仕事しないとだなー
誰かやる気分けてくださいฅ^•ω•^ฅニャー
20代 男 声高め
猫、読書、(マンガの方ね)、スカイプ、妄想(最近は宝くじ当たったら何するかについて)、釣り、音楽( ) 、食べること、料理、お菓子作り、水泳が好き!
通話した人には癒し系とか声がかわいいとか言われてますが、特に何もしません笑
まったーりお話しましょ(。・ω・)ノ
2015年10月09日 19時57分52秒