No.136146
こんばんはー。まずは記事に目を通してくださってありがとうございますー。
自分は東京在住の20代中盤の男性ですー。
声はフツボで身長・体重ともに平均なフツメンだと思いたい感じのヒトっす。
そんな平々凡々な自分でも、いい。話し相手がほしいって人、良かったら相談とかも乗りますよー。
お気軽にコンタクトどうぞー。
追記:一緒にというゲームをやってくれる方、募集中ですー。こちらもよろしければー。
2015年10月11日 19時34分57秒
No.131482
こんばんはー。まずは記事に目を通してくださってありがとうございますー。
自分は東京在住の20代中盤の男性ですー。
声はフツボで身長・体重ともに平均なフツメンだと思いたい感じのヒトっす。
そんな平々凡々な自分でも、いい。話し相手がほしいって人、良かったら相談とかも乗りますよー。
お気軽にコンタクトどうぞー。
追記:一緒にというゲームをやってくれる方、募集中ですー。こちらもよろしければー。
2015年10月11日 05時45分55秒
No.131360
こんばんはー。まずは記事に目を通してくださってありがとうございますー。
自分は東京在住の20代中盤の男性ですー。
声はフツボで身長・体重ともに平均なフツメンだと思いたい感じのヒトっす。
そんな平々凡々な自分でも、いい。話し相手がほしいって人、良かったら相談とかも乗りますよー。
お気軽にコンタクトどうぞー。
追記:一緒にというゲームをやってくれる方、募集中ですー。こちらもよろしければー。
2015年10月11日 05時20分46秒
No.130846
こんばんはー。まずは記事に目を通してくださってありがとうございますー。
自分は東京在住の20代中盤の男性ですー。
声はフツボで身長・体重ともに平均なフツメンだと思いたい感じのヒトっす。
そんな平々凡々な自分でも、いい。話し相手がほしいって人、良かったら相談とかも乗りますよー。
お気軽にコンタクトどうぞー。
追記:一緒にというゲームをやってくれる方、募集中ですー。こちらもよろしければー。
2015年10月11日 03時56分51秒
No.130672
こんばんはー。まずは記事に目を通してくださってありがとうございますー。
自分は東京在住の20代中盤の男性ですー。
声はフツボで身長・体重ともに平均なフツメンだと思いたい感じのヒトっす。
そんな平々凡々な自分でも、いい。話し相手がほしいって人、良かったら相談とかも乗りますよー。
お気軽にコンタクトどうぞー。
追記:一緒にというゲームをやってくれる方、募集中ですー。こちらもよろしければー。
2015年10月11日 03時31分23秒
No.130579
こんばんはー。まずは記事に目を通してくださってありがとうございますー。
自分は東京在住の20代中盤の男性ですー。
声はフツボで身長・体重ともに平均なフツメンだと思いたい感じのヒトっす。
そんな平々凡々な自分でも、いい。話し相手がほしいって人、良かったら相談とかも乗りますよー。
お気軽にコンタクトどうぞー。
追記:一緒にというゲームをやってくれる方、募集中ですー。こちらもよろしければー。
2015年10月11日 03時17分27秒
No.129945
こんばんはー。まずは記事に目を通してくださってありがとうございますー。
自分は東京在住の20代中盤の男性ですー。
声はフツボで身長・体重ともに平均なフツメンだと思いたい感じのヒトっす。
そんな平々凡々な自分でも、いい。話し相手がほしいって人、良かったら相談とかも乗りますよー。
お気軽にコンタクトどうぞー。
追記:一緒にというゲームをやってくれる方、募集中ですー。こちらもよろしければー。
2015年10月11日 01時48分04秒
No.129271
こんばんはー。まずは記事に目を通してくださってありがとうございますー。
自分は東京在住の20代中盤の男性ですー。
声はフツボで身長・体重ともに平均なフツメンだと思いたい感じのヒトっす。
そんな平々凡々な自分でも、いい。話し相手がほしいって人、良かったら相談とかも乗りますよー。
お気軽にコンタクトどうぞー。
追記:一緒にというゲームをやってくれる方、募集中ですー。こちらもよろしければー。
2015年10月11日 00時13分51秒