No.140583
ゴロゴロしながらスマホいじってる暇人です
猫が好きです
ゲームが好きでテイルズやポケモンが特に好きです!
あと猫が大好きです。
アニメもちょくちょくみてます。
あと猫めっちゃ好きです!
チャットでも通話でも、寝落ちでもそうでない人も、作業でもお気軽にコンタクトまってますっ
まったりゆったり絡みましょう~
声は高くもなく低くもないですが 落ち着いてる人という印象らしいです
長野住み20代前半男です。
しかし寒くなってきましたね…
2015年10月12日 07時27分02秒
No.140248
ゴロゴロしながらスマホいじってる暇人です
猫が好きです
ゲームが好きでテイルズやポケモンが特に好きです!
あと猫が大好きです。
アニメもちょくちょくみてます。
あと猫めっちゃ好きです!
チャットでも通話でも、寝落ちでもそうでない人も、作業でもお気軽にコンタクトまってますっ
まったりゆったり絡みましょう~
声は高くもなく低くもないですが 落ち着いてる人という印象らしいです
長野住み20代前半男です。
しかし寒くなってきましたね…
2015年10月12日 06時04分33秒
No.139974
ゴロゴロしながらスマホいじってる暇人です
猫が好きです
ゲームが好きでテイルズやポケモンが特に好きです!
あと猫が大好きです。
アニメもちょくちょくみてます。
あと猫めっちゃ好きです!
チャットでも通話でも、寝落ちでもそうでない人も、作業でもお気軽にコンタクトまってますっ
まったりゆったり絡みましょう~
声は高くもなく低くもないですが 落ち着いてる人という印象らしいです
長野住み20代前半男です。
しかし寒くなってきましたね…
あとサムネは一応本人です(手だけ)w
2015年10月12日 05時11分22秒
No.139655
ゴロゴロしながらスマホいじってる暇人です
猫が好きです
ゲームが好きでテイルズやポケモンが特に好きです!
あと猫が大好きです。
アニメもちょくちょくみてます。
あと猫めっちゃ好きです!
チャットでも通話でも、寝落ちでもそうでない人も、作業でもお気軽にコンタクトまってますっ
まったりゆったり絡みましょう~
声は高くもなく低くもないですが 落ち着いてる人という印象らしいです
長野住み20代前半男です。
しかし寒くなってきましたね…
あとサムネは一応本人です(手だけ)w
2015年10月12日 04時17分11秒
No.139104
ゴロゴロしながらスマホいじってる暇人です
猫が好きです
ゲームが好きでテイルズやポケモンが特に好きです!
あと猫が大好きです。
アニメもちょくちょくみてます。
あと猫めっちゃ好きです!
チャットでも通話でも、寝落ちでもそうでない人も、作業でもお気軽にコンタクトまってますっ
まったりゆったり絡みましょう~
声は高くもなく低くもないですが 落ち着いてる人という印象らしいです
長野住み20代前半男です。
しかし寒くなってきましたね…
あとサムネは一応本人です(手だけ)w
2015年10月12日 02時56分40秒
No.138677
ゴロゴロしながらスマホいじってる暇人です
猫が好きです
ゲームが好きでテイルズやポケモンが特に好きです!
あと猫が大好きです。
アニメもちょくちょくみてます。
あと猫めっちゃ好きです!
チャットでも通話でも、寝落ちでもそうでない人も、作業でもお気軽にコンタクトまってますっ
まったりゆったり絡みましょう~
声は高くもなく低くもないですが 落ち着いてる人という印象らしいです
長野住み20代前半男です。
しかし寒くなってきましたね…
あとサムネは一応本人です(手だけ)w
2015年10月12日 01時56分08秒
No.136544
こんばんはー。まずは記事に目を通してくださってありがとうございますー。
自分は東京在住の20代中盤の男性ですー。
声はフツボで身長・体重ともに平均なフツメンだと思いたい感じのヒトっす。
そんな平々凡々な自分でも、いい。話し相手がほしいって人、良かったら相談とかも乗りますよー。
お気軽にコンタクトどうぞー。
追記:一緒にというゲームをやってくれる方、募集中ですー。こちらもよろしければー。
2015年10月11日 20時34分00秒
No.136182
こんばんはー。まずは記事に目を通してくださってありがとうございますー。
自分は東京在住の20代中盤の男性ですー。
声はフツボで身長・体重ともに平均なフツメンだと思いたい感じのヒトっす。
そんな平々凡々な自分でも、いい。話し相手がほしいって人、良かったら相談とかも乗りますよー。
お気軽にコンタクトどうぞー。
追記:一緒にというゲームをやってくれる方、募集中ですー。こちらもよろしければー。
2015年10月11日 19時40分07秒