No.172017
まずは記事に目を通してくださってありがとうございますー。
自分は東京在住の20代中盤の男性ですー。
声はフツボで身長・体重ともに平均なフツメンだと思いたい感じのヒトっす。
そんな平々凡々な自分でも、いい。話し相手がほしいって人、良かったら相談とかも乗りますよー。
お気軽にコンタクトどうぞー。
2015年10月28日 15時47分07秒
No.156288
疲れてて人恋しいです
ハグがたまらなく好きな人とかいないかな?
こっちは
東京住みの見た目中性的な20代前半です。
連絡くれたら嬉しいです
2015年10月22日 17時17分44秒
No.140739
ゴロゴロしながらスマホいじってる暇人です
猫が好きです
ゲームが好きでテイルズやポケモンが特に好きです!
あと猫が大好きです。
アニメもちょくちょくみてます。
あと猫めっちゃ好きです!
チャットでも通話でも、寝落ちでもそうでない人も、作業でもお気軽にコンタクトまってますっ
まったりゆったり絡みましょう~
声は高くもなく低くもないですが 落ち着いてる人という印象らしいです
長野住み20代前半男です。
しかし寒くなってきましたね…
2015年10月12日 08時09分33秒