No.209363
こんばんはー、こんにちはー、おはようございます。
まずは記事に目を留めてくれてありがとう。自分は東京在住の20代半ばの男性ですー。
性格は人からは生真面目とか穏やかってよく言われますが、
中身は子供っぽいところがあったり、一部では喋りとギャップがあったりもします。
そんな自分ですが、アニメや漫画にそこそこ詳しかったり、相談役になったりもよくしているので
愚痴をはきたいけど…なんて方、相談や雑談相手に困っている方、良かったらお気軽にコンタクトをどうぞー。
ではでは、これにして失礼します。閲覧ありがとうございましたー
2015年11月09日 05時24分10秒
No.185747
まずは記事に目を通してくださってありがとうございますー。
自分は東京在住の20代中盤の男性ですー。
性格は人からは生真面目・穏やか・気を使いすぎって見られることが多いですが、
スイッチが入ると時々ドSの部分がひょっこり顔を出したりします。そういう意味ではギャップがあるかもしれません。
そんな自分とお話してくれる女性を募集中ですー。暇つぶしや相談相手としてでも構いませんので、よろしければー。
コンタクトお待ちしてます。あ、ただし初期文は遠慮していただけると幸いです
2015年11月02日 02時26分04秒
No.181150
まずは記事に目を通してくださってありがとうございますー。
自分は東京在住の20代中盤の男性ですー。
性格は人からは生真面目・穏やか・気を使いすぎって見られることが多いですが、
スイッチが入ると時々ドエスの部分がひょっこり顔を出したりします。そういう意味ではギャップがあるかもしれません。
そんな自分とお話してくれる女性を募集中ですー。暇つぶしや相談相手としてでも構いませんので、よろしければー。
コンタクトお待ちしてます。
2015年10月31日 06時49分14秒
No.181053
まずは記事に目を通してくださってありがとうございますー。
自分は東京在住の20代中盤の男性ですー。
性格は人からは生真面目・穏やか・気を使いすぎって見られることが多いですが、
スイッチが入ると時々ドエスの部分がひょっこり顔を出したりします。そういう意味ではギャップがあるかもしれません。
そんな自分とお話してくれる女性を募集中ですー。暇つぶしや相談相手としてでも構いませんので、よろしければー。
コンタクトお待ちしてます。
2015年10月31日 06時20分02秒
No.172426
まずは記事に目を通してくださってありがとうございますー。
自分は東京在住の20代中盤の男性ですー。
声はフツボで身長・体重ともに平均なフツメンだと思いたい感じのヒトっす。
そんな平々凡々な自分でも、いい。話し相手がほしいって人、良かったら相談とかも乗りますよー。
お気軽にコンタクトどうぞー。
2015年10月28日 17時17分12秒
No.172153
まずは記事に目を通してくださってありがとうございますー。
自分は東京在住の20代中盤の男性ですー。
声はフツボで身長・体重ともに平均なフツメンだと思いたい感じのヒトっす。
そんな平々凡々な自分でも、いい。話し相手がほしいって人、良かったら相談とかも乗りますよー。
お気軽にコンタクトどうぞー。
2015年10月28日 16時17分04秒