No.76157
23歳男.関東に1人暮らししてます。
まったりのんびりお話できたら嬉しいです♪
声は高めの柔らかい感じです。良かったら
今日お休みで暇しています
クロドラやってます(^ー゜)
2015年09月25日 09時48分17秒
No.72441
適当に話しませんか?
基本的にどんな会話でも大丈夫!
ねおちも大丈夫~
27歳男です。
簡単な自己紹介お願いします。
2015年09月24日 22時53分31秒
No.71941
通話しよー 近い人がいいな
長続きするほうがいい
イケボですー
白猫 パズドラ ニコニコ
個通のみで
25男兵庫
2015年09月24日 21時50分10秒