No.135090
21歳おとこ。声は高め。
だらだらとお話しませんか。
音楽がすき。邦楽ロックがすき。
たまにギター弾いたりも。
だらだらおはなししましょ。
2015年10月11日 16時37分55秒
No.135000
21歳おとこ。声は高め。
だらだらとお話しませんか。
音楽がすき。邦楽ロックがすき。
たまにギター弾いたりも。
だらだらおはなししましょ。
2015年10月11日 16時24分55秒
No.134822
21歳おとこ。声は高め。
だらだらとお話しませんか。
音楽がすき。邦楽ロックがすき。
たまにギター弾いたりも。
だらだらおはなししましょ。
2015年10月11日 15時57分31秒
No.134090
21歳おとこ。声は高め。
だらだらとお話しませんか。
音楽がすき。邦楽ロックがすき。
たまにギター弾いたりも。
だらだらおはなししましょ。
2015年10月11日 14時13分52秒
No.132280
甘えるのすき!いちゃいちゃもすき!
そうじゃなくても楽しく話せたらそれでいい!♬
サムネ顔ありさんだと承認しやすい♡
年齢性別つけてコンタクトよろしーくo(* º▽º*)o
受け身な人/初期文/ビデオ通話 ×
20代 社会人♀
2015年10月11日 09時15分01秒
No.132179
23歳男.千葉に1人暮らししてます。
まったりのんびりお話か寝落ちなど出来たら嬉しいです♪
声は高めの柔らかい感じです。良かったら^ - ^
2015年10月11日 08時52分02秒
No.131815
1人暮らししてます。お仕事の毎日ですが、時々理由なく寂しくなることがあります。
今は関東に住んでますが、一年くらい前に地方から来ました。同んなじように、なんとなく寂しかったり退屈な方いましたらお気軽にお願いします♪
同年代や年上の方と、会話するの好きです。
声は高めで少しコンプレックスですが、たまにかわいいっていわれます
2015年10月11日 07時13分39秒
No.129935
寝られなくて暇してます
適当に雑談しませんか?
楽しくお話しできたらいいなー!
寝落ちでも大丈夫ですノ
25さい♀
2015年10月11日 01時47分04秒