No.154669
寂しくてモヤモヤしています。同じような方、お話しませんか?
通話でもチャットでも(通話は少し慣れてから)。会議NG。
声はやや高めだと思います。
埼玉
2015年10月20日 21時14分44秒
No.153723
なかよくなれたら通話でおしゃべりしたいです!長く続くひとがいいな〜
アニメ、まんが、声優、ニコ動とかいろいろすき\(^o^)/
いきなり通話、初期文、よくわからないひとはスルーします!
あいち/23/社会人
2015年10月19日 20時44分49秒