No.224671
寂しくてモヤモヤしています。同じような方、お話しませんか?
通話でもチャットでも(通話は少し慣れてから)。会議NG。
声はやや高めだと思います。
埼玉
2015年11月13日 22時47分04秒
No.221878
まったり喋りつつ寝落ちしませんかー。
声はゆったりしてるかもです。
長期的に仲良くできるかたも募集中です。
関西20歳男(´・c_・`)
2015年11月13日 01時19分03秒
No.221872
まったり喋りつつ寝落ちしませんかー。
声はゆったりしてるかもです。
長期的に仲良くできるかたも募集中です。
関西20歳男(´・c_・`)
2015年11月13日 00時20分14秒
No.220528
いろんな人と話したりしたいので募集しますー!
年齢、性別、容姿、声などは気にしませんが、性格は落ち着いた方だと嬉しいです…あえて話しやすいタイプで言うなら静かなお兄さんとか…
こちらは京都の19歳で、懐くまでは人見知り、思い立ったら動きたくなるような性格ですw
また
・雑談相手になって下さる方(長続きすると嬉しい…)
・実際に会って遊んで下さる方(というより体が弱いので、付き添いをしてくれる方…お礼はします!)
・少し相談、というか慰めて下さる方
などに当てはまった方だと特に嬉しいです!
それ以外でも、気になったらお声をおかけ下さい!
2015年11月12日 12時21分05秒