No.313076
一狩り行きましょ
平日19~25時あたりのオン率高め
効率厨ではないのでまったりできたらいいな
モンハンは2Gからやってます
初心者でも廃人でも個通でも会議ぶち込みでも
25男
2015年12月10日 01時49分10秒
No.307405
起きてしまいました。寝落ちしませんかー
声はゆったりしてるかもです。
長期的に仲良くできるかたも募集中です。
関西20歳男(´・c_・`)
2015年12月09日 03時50分01秒
No.305785
寂しくてモヤモヤしています。同じような方、お話しませんか?
通話でもチャットでも(通話は少し慣れてから)。会議NG。
声はやや高めだと思います。
埼玉
2015年12月08日 21時48分02秒