No.715946
寂しくてモヤモヤしています。同じような方、お話しませんか?
通話でもチャットでも(通話は少し慣れてから)。会議NG。
声はやや高めだと思います。
埼玉
2016年02月14日 23時49分04秒
No.711923
眠いけど寝れない人です
寝る直前は誰かに甘えたいんです
何故か犬みたいってよく言われます
よかったらちょっとおなはししよー
19おとこ
2016年02月14日 04時21分09秒
No.711871
眠いけど寝れない人です 寝る直前は誰かに甘えたいんですお願い 何故か犬みたいってよく言われます 19おとこ 19おとこ
2016年02月14日 03時57分46秒