No.743763
寂しくてモヤモヤしています。同じような方、お話しませんか?
通話でもチャットでも(通話は少し慣れてから)。会議NG。
声はやや高めだと思います。
埼玉
2016年02月20日 07時48分10秒
No.742248
よふかしさんはなそー٩(ˊᗜˋ*)و
関東おすのんびり
サムネは雰囲気
ホストじゃないよう!
ゆるくまったりね(,,•﹏•,,)
2016年02月20日 00時50分15秒
No.739899
歌うのが好きです
ボカロ、アニメなど。
最近、白猫始めました。
話題は大丈夫だと思う、うん(笑)
19女 はる
※年齢、性別書いて申請して
2016年02月19日 14時18分12秒